不妊治療 韓国病院エージェント
日本) 050-5806-2920 / 韓国IVFセンター E-mail: info@koreaivfcenter.com

2019流行りの韓国お土産

韓国お土産

韓国IVFセンター, 治療の為に韓国に訪問される患者様

海外に来たので!と仰りお土産を買って帰られます

韓国海苔やキムチなどは定番中の定番ですよね

今日は2019年流行っているお土産をご紹介致します。

韓国IVFセンター

日本でもお馴染みダイソー、韓国にもダイソーがあるんですよ。
韓国食器やコスメアイテムなど日本にも負けず劣らずの品数なんです。

日本のダイソーの商品と韓国ダイソーの商品を中心の品ぞろえ。

韓国のダイソーは料金設定も様々で、何でも屋なんですよ。

中でもお土産にするならハングルデザインの文房具がかわいいです。

そしてお土産といえばお菓子ですよね。

スーパーや大型マート、コンビニでも購入可能!!
季節限定のお菓子も種類が豊富なので是非お試し下さいませ。

韓国のお土産といえば!シートマスクですよね。
韓国女性のスキンケアの基本中の基本なんですよ。

私も2日に1回は習慣的にするようにしています。

料金も種類も本当に多様なんです。自分用お土産用に是非どうぞ。

そのなかでもMEDIHEALのアンプル入シートマスクは最強です。

韓国IVFセンター

日本でも韓国料理を作ってみましょう。

ミニサイズの調味料なのでお持ち帰りしやすいです。辛いだけじゃない意外にヘルシーな韓国料理もありますよ。

是非チャレンジしてみてください

今日は志向をかえた内容で情報のお届けいたしました~

韓国IVFセンターでは不妊治療と韓国の様々な情報をお届け致します。